2004年06月

何とか終わらせました★

先日から言っていた台本…
何とか終わらせました☆
正確にいうと本日の始め…
夜中の12時ぐらいです★
そこからお風呂に入って、お父の仕事場のPCとプリンタの電源入れてウイ?ンと夜中に動かしてました(汗)
何か未消化作品でしたけど…
切羽詰って書いたからね(苦笑)
もともと一発で上手く書くことが出来ない性なんで…
上手くっていうか思い通りの方が近いですけど★
気が向いたらその台本も載せてみますね☆
ただし隠しページになると思いますけど★

そんなことより本題のNOVEL更新の方が大事ですよ!!
そろそろハガレンの小説が書きたい…
まだネタが微妙ですけど(汗)
でも「宝石の導き」読みたいと言ってくれてるので、そっちを先にするべきか、あるいは同時並行で行くべきか…

…その前に目の前のテストなんですけどね(苦笑)

七不思議Part.5

762d729e.JPG
おぉ、何とか5つ目までやってきました☆
始めた当初はどうなることやらと思っておりましたが、何とかなってますねぇ★
六つ目も決まってますし☆
ただ七つ目がまだ…
…はい☆
とっとと行っちゃいましょう☆(おい)

これは私が描いた我が家の設計図です☆
恐らく文字は読めないと思いますので、解説★
左下から「和室&洗面・お風呂場」☆
右下「父親の仕事場」☆
左真中「リビング&キッチン」☆
右真中「祖父&祖母の部屋」☆
左上「紗菜の部屋」☆
右上「父&母の部屋」です☆
そして、真中にある四角い奴は一番下が玄関、その上の二つは階段です★

この設計図を見て、我が家のある程度の設計が分かると思います★
ここでいう謎は、普通一般家庭ではありえないような構造をしていることです★
家のど真ん中に階段が通ってて、その階のフロアを真っ二つにしてる家なんてそうそうありませんよ?
階段も上下に平行(しかも同じ向き)にあるし…
だって普通の家って、縦の断面図で部屋の位置を表現できるような単純構造はしてないはずですもん★
こう考えるだけでびっくりですよ★
もっと普通の家らしいとこが良かったなぁ…何て思ってしまいます★
だって…ドールハウスみたいじゃありません?これって…

ついでに言えば、この家、建てはじめて三ヶ月くらいで経ったという高速建築住宅です★
造りが甘くないか実はちょっと心配です(汗)

ヤバイと言ってるくせに…

何か久しぶりの日記ですねぇ…
今週は平日にPC触れんかったので(汗)

今日は数学のレポートをちょちょ?っとやって、友達とカラオケに行ってきました☆(おい)
久しぶりだ?とか思ってたら、五月にも行っていた事を思い出す★
しかもそのときのメンバーの一部と今日来たって訳で…おい×2でした(苦笑)

でも楽しかったですよ☆
最近何か私はすさんでいたようで…
自分で「用事があるから(宿題&台本)二時間にしよっ」と言ったくせに、恐らく一番物足りなかったと感じた奴…
演劇で発声とかして鍛えてるんで、二時間ぐらいじゃ全然歌った気がしなかったり★
二人でフリーで五時間ぐらい歌っても平気な人なんで(笑)

しかし、いくらなんでも気晴らしに時間使い過ぎでしょうねぇ…
この土日で台本完成させねばならんというのに…
宿題も手の付け具合が微妙だし…

大変だ…

台風も過ぎて、穏やかになりましたね☆
天気も快晴×2☆
しかし昨日が急に臨時休校になって、少々生活リズムが狂ってしまったのもまた確か…

ごめんなさい、最近blogとか更新してもlist(それぞれのページを開くボタンのとこ)を何故か更新し忘れまくってます(汗)
狂っちゃうからやめなきゃね(苦笑)
いや、その前に忘れないようにするべきか…

サイトのことと言えば…もう130?
来てくださってることは有難いのですが、管理人である私自身が信じきれてないのですが…
うわっ!どうしよっ!!
とっとととにかく!!
早いとこ余計なこと済ませてしまわなければ!!

といってる間に大変な事が発覚★
期末の終わりに提出予定だった演劇台本が、学校の文化祭準備だのの関係もあって提出日が来週の月曜に…
待て、私はネタがなかったらとことん遅い奴なんだよ★
しかもどちらかというと、ギャグ系の才能がめちゃ乏しいんだよ…
う?困ったぞ?
今日も英語の予習せんで良かったから打つつもりやったのに…
どうしても友達から借りた漫画から目が離せなかった…
だって…「ツバサ」だよ?CLANP先生の☆
読むなって方が無理でしょ?

何だかんだと追い詰められている…
暇が出来たからといって、やっぱり上手くいかないことが昨日と今日で良く分かりました…

七不思議Part.4

22354e30.JPG
遂に四つ目ですね☆
今のとこは順調ってとこですかね?
実は徐々にネタが無くなってきてるんですけど(笑)
では×2早速行ってみましょう☆

我が家の至る所に散乱しているこのボトル達★
父親が(またかよ)アメリカに本社があるというある会社から取り寄せてる身の回りのものです★
色々ありますよ☆
洗剤・シャンプー・リンス・化粧水・ハンドクリーム・日焼け止め・歯磨き粉などなど…
他にもサプリとか健康ドリンクみたいなのもあります★
これらの特徴は、父曰く、添加物などの人体に悪いものが一切入ってないことだそうです★
だから我が家の日常品はこの会社の商品で溢れかえっております★
…何か私どっかのセールスレディっぽいですな(笑)
いや私の家にこの会社のボトルがもう至る所にあるんだという事を言いたかったんですよ!!
しかも同じデザインで中味がそれぞれ違うものばかりなんで、常に後ろの表示を見なければいけないというちょっとした苦労を言いたかったんです★
だから最初に言ったでしょ?
我が家の七不思議だって(苦笑)

でもそろそろ父親ネタから離れたいですね★
でも恐らく我が家にしかない謎の多くはあの人が持ち込んでるんでしょうね(笑)
次回のヤツはもう決まってますが、その後のがまだ見つけてないんですよねぇ…
七つ無いのかな…?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ