2005年08月

ポケパーク(とその周辺)

447c807a.jpg
-----

-----

70eafca1.jpg


bc77a4ac.jpg


ポケパークにて★
だいすきクラブで使える暗号とかたまご配布とかいうイベントがあったとか聞いたことあったので探したんですが、何分暗かったので見つけられず…(汗)
もしかしたら終わってたのかもしれませんですが★

観覧車は夜に来た方がいいと思いますわ★
色んなボールが見れましたよ☆

…でもこれ編集してる日が25日(最終日)なんですけどね(苦笑)

愛・地球博☆4

493f7167.jpg
-----

9afbe8da.jpg


一枚目
ロシアとか何か北の国がいっぱいあった記憶があるパビリオン周辺★

二枚目
キッコロゴンドラにて★
私が行った後でしたが、後日よろしくない事件があったそうで★
場所はちゃんと選びましょうよ?

愛・地球博☆5

8ebf5834.jpg
-----

-----

-----

-----

bb15935a.jpg


85b969df.jpg


5401e64a.jpg


70281634.jpg


民族衣装ぞくぞく…
もはやどれがどこの物なのか全然分かりませんが(汗)
もっと早く編集しておけよ、自分★

愛・地球博☆4

a562819f.jpg
-----

44822ff2.jpg


また内部にて★
民族衣装が好きなもんで(苦笑)
色々撮ってきました★

これからこんなのがしばらく続きます★

愛・地球博3☆

eb21183e.jpg
-----

01d00347.jpg


一枚目
中央付近の国旗が並んでる辺り…

二枚目
こっからはパビリオン内部★
何処のだったかはっきり憶えてないですけど(汗)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ