2007年08月

*管理人交流バトン*

【管理人交流バトン】

皐様から頂きました、ありがとうございますvv
色々あってブランクすいません(^^;)
ではでは、いっきま?す☆


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
最初に作ったオリジサイトは3周年と3ヶ月と4分の3月です(中途半端)
現在メインになってるスペ別館は1周年を迎えた所です

▼名前の由来は?
これ僕の名前の由来ですか(笑)
柊をどうしても入れたかった→他の方と被るので坂をつけた→下の名前の候補を絞る為にカウンターを利用
→結果「璃緒」に決定→璃緒さんがスペ界にめっさいる事に気づく→莉音に改名
いつぞやの強制バトンのをそのままコピペ(笑)

▼何人と直メした事ある?
4人…かな?えっこれオンの方のことですよね?

▼何人と直電した事ある?
3人…かな?そいえば電話したこと無い人がいた(笑)

▼何人友達が出来た
そんな数えられませんよ!相互様、絵茶でご一緒した方、拙宅に遊びに来てくださってる方
もう感謝感激雨霰です(><)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、奏様かな?多分貴方が居なければ僕此処にはいなかったと思います
2、純様、でも最近にやりがコワイんです(笑)
3、橙樹様、いっつもニコニコ笑顔っていうイメージ
4、分からないですよそんなこと(^^;)
5、皐様かな?いやもう成績みてるとそうとしか(笑)
6、純様、多分もう色々頼りっぱなし(えぇぇ)
7、誰だ、僕か(笑)
8、んふふふ(?ω?)
9、ウィズ様、一緒に居て楽しいっていう感じですが(笑)
10、ほりと様かな?あの(´・ω・`)って顔を見ると撫で撫でしたくなる(えっ)
11、皆様に決まってるじゃないですか!
12、如月様と三好様かな?気が合います(^^)
13、夏海様と唐揚様かな?
14、奏様と水瀬様と橙樹様、凝ってる感じがします
15、会ったことある人しかこれ入れれなくね?(笑)前者:ウィズ様・橙樹様・ほりと様 後者:純様で(笑)
16、皆様に決まってるじゃないですか!
17、七瀬様と水瀬様、何か元気っ子のイメージが(えぇぇ)
18、皆様…っ!でも一番は奏様なんだぜ!ノシノシ
19、皆様歌上手ですよ?
20、古藍様かな?器用そうなので(^^)
21、どう答えようか(笑)でも僕は旦那妻子持ちの身なんだぜww(そういう切り替えしか)

▼最後に管理人様方に一言!
よろしければどうぞ(笑)
強制は致しませんゆえ、ご自由に(^^)
元の質問置いてるサイトは一番上の色変わってるバトン名の方から飛べますので☆

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


+部屋バトン+

橙樹様から頂きました、ありがとうございますvv
部屋か…これどれくらい答えられるんだろうか(苦笑)
数年間だけの滞在の為の部屋なので物が非常に少ないww
ではでは、いっきま?す☆


★あなたは実家?一人暮らし?
⇒どちらでもない(笑)二人暮らしですww多分また数年の内に2度ほど引越しするんじゃないかと(^^;)

★あなたの部屋に写真はありますか?
⇒無いな(笑)去年の春に頂いた桜の写真が多分、転がってるくらい(えぇぇ)

★あなたの壁に何か掛ってる?
⇒掛けられる物はない(笑)卒寮証書とか頂いた記念カード等がちょっと壁に刺さってるくらいwww

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒これも無い(笑)唯一居るとすればあれだ、別館で絵茶ログ置いてるブログのプロフィールにしてるライオン(命名レオン)ww

★あなたの部屋に漫画はありますか
⇒20冊前後かしら?殆ど実家に置いてきてるので(笑)全部足すと多分凄いと思うww

★あなたの部屋にある機械は?
⇒今使ってるノートPC、ペンタブ、プリンター(複合機)、CDMDデッキ、ノーマッド、扇風機、携帯(笑)、DS(笑)

★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうものはありますか?
⇒今は汚さと物の放置具合(笑)早く掃除したいよorz
でもね、片付けると物凄く殺風景に見えるんだ、ベッドとか本棚とかデカイ物が全然ないから(笑)

★寝るときに必ず周りに置くものは?
⇒携帯、アラーム兼ねてるんで(笑)メガネもまぁ手近な所に

★あなたの部屋は何畳ですか?
⇒6畳の畳部屋です(笑)実家は6畳のフローリング

★あなたの部屋は全体的には何色ですか?
⇒白…?壁白いしカーテンクリーム色だし(笑)畳も何となく薄いしね?唯一ズレてるのは紫と青の絨毯か(笑)

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⇒ミニテーブル、カラーボックス3つ、PC用ラック、…ほら家具が全然ない(笑)
実家は勉強机、ベッド、テレビラック(しかし置いてるのはコンポ)、タンス、本棚2つ(両方180超えてるくらいの高さ)
更に回転式本棚にミニテーブルまであるという(笑)同じ6畳だけど生活スペースにかなりの違いがありますww

★あなたの部屋に一番多いものは?
⇒本類…?漫画も教科書も全て含めてっていう話ですが(笑)ぶっちゃけカラーボックスの棚の8割が書物ですww

★ポスターなどは貼っていますか?
⇒壁は殆ど真っ白です(笑)

★あなたの部屋で一番目立つものは?
⇒2×3(棚)のカラーボックスかな?部屋入って正面にあるし隠しの為にバンダナで覆ってるし
でも今は部屋の汚さとか襖開けてすぐのところにある敷きっぱなしの布団だろう(笑)

★あなたの部屋でこだわりはありますか?
⇒すっきりした空間、片付けさえ出来れば実現するのですがorz

★部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください。
アンカーで


@執事バトン@

夏海様から頂きました、ありがとうございますvv
何かとんでもないバトンが来ちゃったよどうするさ!!(笑)
ではでは、いきま?す☆

1.貴方のお屋敷には五名の執事がいます
 「我々のご紹介を頂けますか?」

・ゴールド
破天荒なトラブルメーカー的な存在(笑)いつも笑顔で明るいので、執事たちの盛り上げ役でもあります。
こいつが居ないなら居ないで執事たちのやる気や気力が失せるので、バランス的には丁度いいww

・シルバー

ゴーのお目付け役と言っても過言ではない(笑)冷静に物事を着々とこなして行く頭脳派。
屋敷内の隅々まで眼を光らせてくれる、本当に頼りがいのある執事さんです。

・ダイゴ
年長者で人の扱いに長けている。常に笑顔で淡々と物事をこなして行くまとめ役。
ゴーとシルが喧嘩を始めればまずこの人が仲裁に入る(笑)一番紳士で執事が似合ってるお人。

・黒紅
紅眼兄弟の兄貴(笑)微笑を常に維持しながら傍観者によく徹する人(笑)
しかし一度この人を怒らせるととんでもないことになる為、執事たちの取り留め役にもなっている。

・白紅
紅眼兄弟の弟分(笑)純粋で無邪気でいつも一生懸命な人です。
一番真面目なせいか、よくゴーのとばっちりを食ってしまう可哀想な子(笑)


2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?
上でもう書いちゃってるな(笑)
そりゃもうダイゴさんで


3.執事の中には身の回りの世話ではなく厨房の料理を担当する者もいます。
 貴方のお食事を作るのは誰でしょう?

黒紅さん、時々白紅やダイゴさんがお手伝い。
シルバーさんはどっちかっていうと屋敷内の管理とゴーのお目付け役なので常にそちらで(笑)


4.執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。
 ドアを開けてしまった執事は誰でしょう?またその執事は何と言い訳しましたか?

そんな間抜けなことをするのは多分ゴーか白紅だろう(笑)

ゴー「失礼しまっす、お嬢様いらっしゃいますかー?!」
リオ「……っ!」
ゴー「おっいたいた、ってちょっ何て格好してんすか!!?」
リオ「そりゃこっちのセリフだ、入ってくるならノックくらいしろこのバカ!」
ゴー「や?悪ぃ悪ぃ、まさか着替えてるとは思ってなかったからよぉ?あっはっはww」
リオ「つべこべ言わずに用件さっさといって出て行かんか!(傍にあったクッション投げつける)」
ゴー「ぐはっ!」

…みたいな?(笑)
白紅だとこんな感じ↓↓↓

白紅「たっ大変ですお嬢様!!(バタンッ)旦那様が、ってうわぁぁぁぁああああああ!!!!」
リオ「…っ!」
白紅「しっ失礼致しまし、ってうわぁっ!!(ゴツン)」
リオ「だっ大丈夫?!」
白紅「すっすすすすいません慌てていたのでってわぁぁああ!!(ズテンッ)」
リオ「わっ分かったから落ち着きなって!」
白紅「しっ失礼致しました!!!(痛いとこ押さえながら退却)」
リオ「……だっ大丈夫かなぁあの子…」

怒るより寧ろ心配をさせてしまう、それが白紅(えぇぇ)

5.それでは五名、新たなお嬢様(ご主人様)を紹介して下さい
・ウィズお嬢様
・奏お嬢様
・稚夜子お嬢様
・ほりとお嬢様
・陸お嬢様


今回は以上の方でお願いしたいと思います
でも何かお嬢様じゃなくてご主人様とお呼びしたい人がちらほら(えぇぇ)
お忙しい方は宝箱に放り込んでやって下さい(笑)



妊娠しました

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w ←といわれましても困る(待


1.短髪?長髪?
長髪ですね、椅子と身体の間に挟みこんでしまうくらいに伸びてしまった(笑)

2.背は小さい?大きい?
157cmって多分標準よりちょっと小さいくらいですよね?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
多分頼れる方…でありたい(えっ)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
消極的で面倒臭がりです

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
実際に眼が悪いです(笑)メガネかな?でも時々コンタクトじゃないと困る場面も(苦笑)

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
向こうが積極的に話しかけてくれる間は(^^;)

7.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地かなぁ…?目的があるなら買い物でも

8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせっ毛です、ストパーあてたい…

9.優しい?近付き難い?  
微妙…最初は結構近づきがたい感じがするっぽいです(?ω?)

10.天使?悪魔?
さぁ?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってると思う

12.髪の色は茶色?黒?
若干茶色っぽい、黒ではないです

13.香水はつけてる?
いんや

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキー名乗れるような性格はしてない(笑)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てかさん付けかな?年上の女性先輩からはちゃん付けが妙に多い(笑)

16.性格は真面目?バカ?
真面目な方だと思う

17.不器用?几帳面?
中間…?(笑)

18.眉は細い?太い?
太い…?でも整えてるせいでかなり抜いてる(大笑)

19.連絡とるなら電話?メール?
メール時々電話、状況によりけり

20.エロい?普通?興味なし?
多分普通ではない

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通…?(苦笑)でも痩せたい部分がちらほら

22.子供っぽい人?大人っぽい?
どっちかっていうと童顔だと思います、実年齢には絶対見られない(笑)

23.好みのタイプは?年上? 年下?
年上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
ん?手作り?貰えるなら美味しいもので(笑)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るっちゃ出来るんじゃない?向こうがどうかは知らないがww

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないし、したくもない

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
近場で安ければ嬉しいなぁ(笑)

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どれでもない(笑)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い?(笑)可愛いは逆に僕が引きそうww

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
お好きにどうぞ(笑)
各自の余裕と良心に任せますwww




□■勝手に学園モノバトン■□

皐様から頂きました、ありがとうございますvv
?僕会長っスか!!(笑)
でも今まで一度も生徒会には入ったことがないんだぜww
良くてクラス委員止まりだったりするんだぜwww
ではでは行きま?す☆



以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


:生徒会:
会長:
副会長:橙樹陸様
会計: ウィズ様
書記:岩瀬奏様

:委員会:
学級委員長:茶菓様
保健委員長:水瀬海様
風紀委員長:白鴉様
図書委員長:如月雛様
青少年赤十字委員長:

:職員:
校長:かわらや様
教頭:ほりと様
理事長:青木純様
事務:
スクールカウンセラー:
保健医:
生活指導:杞咲凪様
国語:古藍様
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:夏海南様
美術:三好ミツ様
技術:
家庭科:
体育:



何かもう思いつくがままに書いたっていう感じですいません(^^;)
お暇な方は受け取ってやって下さいませ(笑)
しかし色んな意味で失礼な当てはめ方なような気がしなくもない(?ω?;)


皐様からはもう一つバトンを頂いたのですが、あれ肝心の質問文がないので答えようが(苦笑)
というわけでとりあえずそちらは保留状態です
まだほかにもバトン溜まってるのでそちらを優先いたします(^^;)

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ