2007年10月

殺しちゃった…


ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ずやって下さい。
*あえてバトンなので、タイトルは本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった…」にして下さい。




こんにちはっ!

⇒今昼じゃない(苦笑)でも部活での挨拶はいつでもおはようございますです、業界挨拶(笑)

実は相談があって…

⇒あら

あのね…

⇒何スか?

誰にも言わないで欲しいんだけど…

⇒ふむふむ

実は人を殺しちゃったんだ…

⇒えっ

どうすればいい?

⇒自首しなさいよ

あ、そうだ!

⇒何?

あなたが私の代わりに殺人犯になってよ!

⇒アホか

いいじゃんいいじゃん♪

⇒何がだ

ケチ!

⇒何故にそういう流れに

もういいよ!頼まないから!

⇒頼むことじゃねぇし

死んじゃえよ!

⇒そりゃそのうち生き物は死ぬさ

今度殺しに行くから…

⇒来れるもんなら来てみやがれ

嘘だよーだ!

⇒嘘なら最初から言うなよ

上の気にしないでよ…

⇒だったら最初かr(略)

もう人は殺しません…

⇒そういうことは法廷で言って下さい

だからこの事は黙ってて下さい

⇒黙るも何も己が勝手な事情だろうが、振るなよ

えーーーーー!?

⇒そもそも俺は関係ネェ

喋んないでよ!?本当に!

⇒だから勝手にしろって

もういいし

⇒勝手にすれば?

このバトンの感想は?

⇒主旨が全くもって意味不明



水瀬様宅他で拾ってきたものですた
貯めのバトンはこれで最後かな…?



好きな人バトン

・バトンを回すときは自分がスキだと応えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に言えよ。



*あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
青木純様
岩瀬奏様
ウィズ様
橙樹陸様
七瀬香月様
ほりと様
水瀬海様

他にも沢山いるんですが、今回はこの方々をば

*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
青木純様
実は最初は取っ付きにくかった感じがありました
多分本当に大人な感じの雰囲気があってそれに最初と惑ってたんじゃないかと(^^;)

岩瀬奏様
相手をその気にさせるというか、人を楽しませる(乗せる)のがすっごく上手な方だなぁと思ってました
一緒に居るとすっごく楽しいんですよ☆

ウィズ様
こちらも同じく人を楽しませる要素をお持ちで、尚且つすっごく優しいというか礼儀正しいといいますか
自然と綻んで和ませて頂いております(^^)

橙樹陸様
すっごく明るくて黒さがあるなぁと(笑)その後のお付き合いでどんどん出てきましたけどね!
でも会って分かりました、多分僕と同じ属性なんだとww本当はちょっと気が弱いというか、うんすっごく可愛かった!(ニコッ)

七瀬香月様
イラストの可愛さにまず惚れました(ニコッ)でもあの黒い一面は非常にコワイっす(真顔)
この方も人を乗せるのが凄くお上手だと思いました、揚げ足取られるのはキツイですが(笑)

ほりと様
可愛らしい感じですっごく気配りが良い方だなぁと思いました、その後も色々助けられました
でも頼むから僕をコワイとか言わないで、そんなことないから!(笑)

水瀬海様
すっごく無垢で愛らしいといいますか、まず第一印象は可愛いでしたね
明るくて優しいのですけど物事への執着といいますか、意志がすごく強い方だなぁと


*年齢を予測せよ。(予想【実際】)
何この予測と実際のかっこの付け方(笑)
ていうか実年齢知ってても此処で書いたら個人情報だっつの!
僕も一応年齢不詳でやってますが多分バレてると思うので(苦笑)
というわけで、予想か実際かは延べずにとりあえずこうだと思うのを書きます

青木純様   年上
岩瀬奏様   年上
ウィズ様   年下
橙樹陸様   年下
七瀬香月様  年下
ほりと様   年上
水瀬海様   年下

あえて曖昧さは語らずで(?ω?)

*その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
全員カラオケとダイパとお絵かきじゃ駄目っすか(笑)


*その人の家庭をイメージせよ。
イメージか!(笑)

青木純様
猫ちゃんと仲良くお過ごしかと(笑)

岩瀬奏様
ご両親がちょっと厳しい感じがしますが家族皆とっても仲がいいと思います

ウィズ様
こちらも仲良しな感じ、特にお母様と仲良さそうです(笑)

橙樹陸様
兄弟喧嘩よくしてそうな感じが(笑)でも末っ子らしいので可愛がられてるんじゃないかな?

七瀬香月様
お父様と時々ぶつかってそうかしら?思いっきり想像ですが

ほりと様
こちらは結構家庭事情等お聞きしてるので此処では伏せさせて頂きますね、だってイメージじゃないもの(^^;)

水瀬海様
お父様ちょっと厳しそうかな??お母様とは仲良いかなぁと思いますが

*その人の裏の人格をイメージせよ。
何すかその裏の人格て(笑)
それはアレですか、皆様腹黒だとか鬼畜だとか言えと(違)

*その人からイメージするものを3つ述べよ
青木純様 伶 碧 ダイゴさん
岩瀬奏様 和 紅 ジャンヌ
ウィズ様 金 銀 誠
橙樹陸様 黄 輝 ゆず
七瀬香月様 銀 青 凛
ほりと様 慈 薄紫 うサファ
水瀬海様 黄緑 愛 サファ

突っ込みは出来れば不可で(えぇぇ)

*その人に伝えたいことをイメージせよ
伝えたい事をイメージて何!?(笑)
えっ、普通に言っちゃ駄目なんですか?うそん!
だが断る!

青木純様   アミダの神の行く末を是非とも拝みたいです(笑)
岩瀬奏様   絶対遊びに行きましょうね!ノシノシ
ウィズ様   ゴー受けを是非伝授してください(真顔)
橙樹陸様   学園モノ楽しみにしてます☆
七瀬香月様  レストランがすっごく気になってます(^ω^)
ほりと様   今度是非ムサビ話を是非お聞きしたいです
水瀬海様   バトンありがとうございました!また絵茶しましょうね☆

「絶対解答バトン」


見たら答える、コレ鉄則

▽一番幸福なことは?
何事もなく平和な時

▽一番いて欲しい人は?

家族とか友人、仲間とかですかね?

▽一番後悔したことは?
一番とか決められないくらい後悔なんて沢山orz

▽一番寂しいことは?
置いていかれた気分になること

▽一番嫌いな人は?
自己主張ばっかりな人

▽一番憧れてる人は?
一番てそない微妙な(^^;)皆様に憧れてます!(><)

▽一番嫌いな数字は?
3桁以上の数字、計算しにくいorz←そっちか

▽一番叶えたいことは?
将来安泰(笑)

▽一番痛かったことは?
堤防から落っこちて左腕打撲した時かな?

▽次に回す人
お好きにどぞ

▼50のプロフバトン


※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
柊坂莉音

●ニックネーム
リオさんが多いな(笑)
誰か初対面の人でリオンさんとか呼ばないだろうかww

●年齢
乙女に年聞いちゃいけません(…)

●住所
下宿先はカントー、実家はジョウト

●血液型
誰が何と言おうとA

●職業
学生

●誕生日
4月12日

●星座
おひつじ

●趣味
創作
音楽鑑賞
睡眠
料理?(笑)

●特技
口笛、指パッチン、どちらも父様譲りです(笑)
あと何気にヤギの声とかも出来る(笑)初めて母様に聞かせたとき大爆笑されたなwww

●性格
説明するのは激しく難しいので、日記等で察してください(苦笑)

●身長
157

●体重
身長?100よりは軽い、多分(半年以上計ってないので正確には分からない)

●利腕


●髪型
ロング、一番長いところがそろそろ腰に付きそう…

●家族構成
母 父 自分

●携帯
シルバー色のボーダさん、いい加減せめてソフトさんにまでランクアップしたい…

●メアドの意味
某5人組バンド名の連想+自分のPNを元にした数字+ゴロ合わせの為の数字
…確かそうだったはず、何か説明が下手な気もするが(^^;)

●学校
徒歩10分で正門には着きますが、学校が広いので行く場所によっては20分を見込んだほうがいい時も有ります(苦笑)

●将来の夢・目標
システムエンジニア系の職…かな?多分
当面の目標は時間を上手く使ってオフの修羅場を越えつつ更新すること(苦笑)


【好きな物編】
●動物
ネコ、犬、鳥、キツネ
まぁ小動物系は好きっすww

●色
黒白青とパステル、セピアもいいですね

●食べ物
チーズ、野菜中心系な食事(笑)
あと自炊して一番作ったのは多分スープと鍋とグラタンだと思うのでソレかと(笑)

●本
学園キノが読みかけっすね…キノの旅新刊も買ってきたのに手が付けられないorz
ていうかブレイブストーリーも下巻まだ途中だわorz

●映画
ハリポタ、ジブリ系

●漫画
昨日答えたバトンにて、二度も面倒(^^;)

●曲
J?POPですな、バラードでもヒップホップでも何でもござれ

●スポーツ
水泳、スキー

●科目
理科・美術・音楽(ただし歌う専^^;)

●場所
落ち着くところ、暖かいところ…布団か!(笑)

●季節
気候的には春秋がいいんですが、個人的には冬が好き

●TV番組
何だろう…最近まともに見てネェ(苦笑)

●芸能人・有名人
この人がイイ!っていうのは特にないっス

●国
ヨーロッパかな?建物とか景色とか綺麗ですしね

●キャラクター
最近モノクロBOOが愛らしいなぁと思ってる

●女性のタイプ
明るくて可愛い(あっ性格のことね)

●男性のタイプ
気が合う、優しい

【質問編】
●好きな人いる?
恋愛に限らずだったらいっぱいいますた

●親友は何人?
数えにくいな…多分両手で足りないくらいは居ると思います

●隠し事してる?
まぁそりゃ1つや2つはね

●お化けとか信じる?
お化けっていう言い方が微妙なんですが、霊とかは居ると思ってます
ていうかオリジでソレ系のお話作ってるし

●寂しがり屋?
多分

●おしゃれ好き?
まぁ…自分に似合うっていうか出来る範囲しかしませんが(苦笑)

●カラオケで何歌う?
その日の気分とかメンバーとかでガラリと変わります

●部活・サークルとかやってる?
放送部っスね、まぁまぁ忙しいっス(^^;)

●今までで一番の思い出は?
今の学校での生活、色々始めての事ばっかりで一番決められないくらい印象に残ってます

●ついやっちゃう癖は?
癖って逆に意識してない分わかんないですね(苦笑)
髪弄りかしら?ほら、長いから枝毛とかめっさ気になります(^^;)

●S?それともM?
どっちつかずなんじゃないですかね?一応両方の要素は持ってるっぽいです

●眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡っす、もうかれこれ6年くらいの付き合いかしら?

●買い物好き?
まぁ

●誰に廻す?
思ったんだが、こういう質問が残ってる系のバトン実はもともと強制じゃなかったんじゃ(苦笑)


こちらも水瀬様宅にて発見したものですた
やるかどうかは個々の判断にお任せいたします



サイト止めます

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


ていうかあんまりこのタイトル意味ないような(苦笑)
しかも系って何なんだ(^^;)


■待ち受け画面は何?
見たら森(の中から覗き見た感じ)の花火でした、もうとっくに夏終わってるぜ(笑)

■着信音は何?
大塚さんのプラネタリウム、でも普段殆どマナー(^^;)

■メール着信音は何?
固定メロディのうちの1つ、前の携帯から同じ音だなそういえば

■最近買ったCDは?
最近買ってない…中古でDoAsのCDを買おうとして止めたのは最近ですが

■最近出掛けた場所は?
駅前とそっから2つ先の駅、試験だってな!(…)

■好きなお菓子は?
洋菓子系かな?チョコでもクッキーでも何でもござれだけどww

■好きな漫画は?
最近買い続けてる奴らかな?紳士同盟とスペとアリスとナルトと鋼とHolicだったかな?
…すいません、文化祭で色々記憶が飛びましたorz

■毎月買ってる雑誌とかある?
ないっす

■常に妄想してる?
気付いたらしてる(えっ)

■今どんな髪型?
おろしてる?だって風呂上り(笑)

■持っているバッグの中で一番多い色は?
微妙…黒かな?結構皆色バラバラです

■デートしたことある?
同姓異性問わずならかなり(笑)

■ギャル文字使ってる?
寧ろ嫌い

■髪染めてる?
いんや、でも結構茶色い…

■ピアスとかしてる?
いんや

■自分ってヲタク?ギャル?
ギャルっていう年ではないと思う(苦笑)

■これからもサイトを続ける?
気力が続く限り(^^;)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ