2008年01月

オレオレサギにあいました

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


?プルプルーーー
⇒誰だ

?オレだよオレ!!
⇒だから誰だよ!

?わからネェのか?
⇒オレという人物は存じません

?俺らともだちじゃねぇかぁ
⇒だったらまず名を名乗れ

?●●だよ!
⇒……はっ?

?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒あほやん

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒?今時そんな罰金ねぇよ!何したお前!

?嫌?
⇒自分で何とかしろ

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒その前に一般人にそんな大金がある分けなかろう、こちとら金欠学生じゃ

?とっとと貸せよ!!
⇒貸すか!

?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒最初からそうしろよ

?この役立たずめ!
⇒いいよ別に、お前の役にたちたかないわ

?マタかけるからなこのアホ!
⇒着拒しとくから

?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒あぁぜひともそうしてくれ

?ガチャ
⇒はっ、やっと終わった

?ぷるる
⇒?

?よぉさっきかけた奴だけど
⇒言ってることとやってること違うぞ!

?誰に回すか教えろ!
⇒回すか!

?誰に貰ったか教えろ!
⇒某様の日記にて発見

?このバトンの感想は?
⇒正直意味が分からん

?ガチャ
⇒やりたい人だけ貰っていけばいいよ


なんとまぁ「強制バトン」

●01 見てしまいましたか
はい(^^;)

●02 お名前は?
本館:宮城紗菜
別館:柊坂莉音  神楽佑
と名乗っておるものです(多っ)

●03 それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ベスト3でですか、面倒(笑)

●04 「好きな教科」
1.数学(注:中学数学まで)
2.美術(注:センスはかけらもありません)
3.音楽(注:楽譜はト音記号標準しか読めません)
社会が一番の天敵でした、だって記憶分野がめっさ弱くて(苦笑)
得意だったら理科でしょうかね?本当は僕理科系の理系だと思うので(えぇぇ)

●05 「好きな食べ物」
1.チーズ
2.もち
3.洋菓子
ろくなもん好きじゃないなお前(笑)

●06 「嫌いな食べ物」
1.内臓系(レバーとか)
2.香りのきつい野菜(セロリとか紫蘇とか)
3.独特の味がするもの(納豆とか粕汁とか)
ホントお前何食って生きてんだっていう(苦笑)

●07 「苦手なもの」
1.イニシャルG
2.足の長い(または極端に多い)虫
3.両親の怒り(笑)
虫は別に苦手じゃないんですが、一部がちょっと(^^;)
蟷螂とかは普通に素手で掴んでぽいっと出来ますがww

●08 「得意なこと」
1.地味にコツコツやること
2.模写
3.物づくり…?
設計図とか見ながら物組み立てるのが地味に好きです(笑)
けどプラモデルはやったことないです、だって高いしアレ一度やったら自分本気ではまりそうで怖い(苦笑)

●09 「好きな番組」
最近見てないしランクつけられるほど見聞もしてない(^^;)

●10 「好きなタレント」
1.小栗旬
2.山口智充(字あってるかしら?)
3.
小栗は鋼映画から興味持ち始めたので、結構今まで出てたんだと今更ながら知ったり(笑)
山口さんは声の渋さからあのキャラといい本当に面白い人です、見てて飽きない(^^)
今必死に思い出そうとして出てきたのがこの二人だったのでこれで(笑)

●11 「好きな芸人(コンビ)」
駄目だ、お笑い弱いから名前が浮かばない;;

●12 「好きな芸人(ピン)」
同じく…いるはずなんだけど…orz

●13 「好きなアーティスト」
1.ジャンヌダルク
2.倉木麻衣
3.ポルノグラフィティ
本当はもっといますけど、頑張って絞ってみた(苦笑)

●14 「好きな異性のタイプ」
1.精神的に自立してる人
2.(生き様が)格好いい人
3.程よく愛してくれる人(そんなばかな)
…思いっきり自己中な考えだなお前ww

●15 「好きな少年マンガ」
1.ポケスペ
2.ハガレン
3.マンキン
やっぱこれかなっと…他にもいーっぱいありますよ?(笑)

●16 「好きな少女マンガ」
1.種村有菜作品(?ひっくるめやがった!)
2.学園アリス
3.コゲどんぼ作品
CLAMP作品も好きですが、少女少年両方描いてるからなぁ(^^;)

●17 「〇〇フェチ」
1.背筋(うなじから首筋、腰にかけてのあのライン)
2.横顔
3.指
ていうかぶっちゃけ好きキャラだったらフェチも何もないけどな!(笑)

●18 「好きな映画」
1.ジブリ作品
2.ハリーポッター
3.
ジブリをもっと細かく分けると面倒になるのでまとめたらこうなっちった(笑)
一番好きなのはラピュタとナウシカですね☆

●19 ベスト3面倒になりました。
本当です

●20 普通に質問します。
遅いよ

●21 好きな服装は?
カッコイイ系と言いますか、十字架とか髑髏とかが普通にデザインされてるようなアレ(分からんわ)
あの文字の字体が好きなんだと分かってるんですが、その字体が何なのかがわからない(おーい)
あとモノクロ系、親は激しく色物を着ろと言ってきますが(苦笑)

●22 見るならこれ!という体位は?
?(w゜Д゜w)ンマッ!

●23 好きな人とかいる?
今はいないかな

●24 その人のイニシャルは?
ないのでパス

●25 何部?
クラブ…?放送部ですが何か

●26 どこすみ?
カントーの山ん中、実家はジョウトの外れです

●27 方言ある?
あんま出てないらしいです(苦笑)
一応関西なまりなはずなんですが(^^;)

●28 「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやって?」とか「これやってくれへん?」とか?
「やって?や?」とかもあるか

●29 このバトンの感想を
ちょっと面倒だったぜ(^^;)

●30 見てしまった人へのコメントをどうぞ
興味がある人だけ頑張ってください(笑)



苗字バトン♪

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください



さて、ここで身近っていうのはどの範囲までを表すんだろうか…
○今自分がいる場所の周り
○自分が今まで関わってきた人全部

悩んだ末に後者でいこうと思います
ぶっちゃけ交友関係はめっさ狭いので×がすっごく並びそうなので(苦笑)
ではでは、いっきま?す



*苗字*
1佐藤 ○ いるね
 
2伊藤 ○ いたいた
 
3斎藤 ○ 先輩…っ!
 
4山口 ○ 3人くらい居たよ(笑)

5清水 × 惜しい、もう一文字足した人はいた
 
6橋本 ○ 確か居た
 
7小川 × いないな…

8石井 ○ 先生だ
 
9青木 ○ こっちも先生だ
 
10三浦 × いない

11中野 ○ クラスメイト
 
12森田 ○ いたわ
 
13酒井 × なーい

14高木 × 居たような居なかったような…

15村田 ×  逆は居たけど


*男の子編*
1ひろと × 意外と居なかった
 
2だいき ○ …かな?

3ゆうと × またコアな
 
4ゆうた ○ いたいた
 
5いつき × いない

6ようた ○ いたいた

7たいち × 居そうだけどね
 
8ひかる × 居たけど男じゃない(笑)
 
9しゅん × いない

10だいち × 多分
 
11あおい × これもまたコアな

12ゆう × 居そうですけどね
 
13かいと × なーい
 
14しょうた ○ いた
 
15りく × いない

16れん × トンガリを思い出してしまった(おい)

17いくと × ない
 
18やまと × いないな
 
19そうた × 多分
 
20しょう ○ 居たと思う、多分同じクラスになったことなかったけど


*女の子編*
1ひな × 雛子とかはいたんだけど
 
2みさき ○ いたいた 
 
3ななみ × いないかなぁ

4まお × いないと思う

5りこ × ない

6さき ○ いたいた
 
7りお × いなーい、そして僕じゃなーい(笑)
 
8あやね × いない

9あやか ○ 居ますな、多分3,4人は(笑)

10みゆう × なーい

11あまね × ないない

12ゆずは × いないぞ

13あいか × ないな

14あん × あんりとかは知ってるけど

15なな × いそうですけどね

16まいか × ないなー

17ゆめ × 夢子はいた

18のどか × ないです

19なつき × 居た気がしないでもないが…

20はるか ○ 居ました



白鴉様宅で踏んじゃった地雷バトン(苦笑)
回答の方は見ている方にお任せしたいかと思います
そして白鴉様同様僕の苗字も混じってた(笑)

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ