2008年03月

自分取り扱い説明書

夏海南様から頂きました、ありがとうございますvv
ちょっ、ボイスチェンジで頂いてしまった(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

製品名:柊坂莉音
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:12?25℃、湿度40?65%、主に室内
製造元:ジョウト地方
製造日:4月12日
保証期間:1年
価格:破格特価中、要相談

【以下の動作方法】
話す:快く話しかけられると機嫌を良くします。ただししつこ過ぎるのはNG。
誘う:誘われるととっても喜びますが、事情次第でキッパリ断られること必須。
笑わせる:駄洒落にはどうも弱いらしいです。
泣かせる:感動物には弱いですが恋愛はどうも違うらしいです。
怒らせる:大事な資料を破る、マイクを叩く、機材を落とす等を目の前でやられると十中八九手が出ます。
謝らせる:「お前が悪いんだ」という状況を作る、あるいはひたすら手を掛けて申し訳ないという気持ちで一杯にされればほぼ確定。
倒す:重いものを運ばせる、走り回らせる、難しい難問を押し付ける等々。
相談する:何かしらの回答は返します。正し個人的意見を多量に含むので、十分に解析する必要有。
騙す:意外と信じやすいタイプなので、普通に言えば多分信じます。
服従させる:自由人の為困難かと思われます。立場的なもので威圧する他は恐らく手立てがないかと。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
「どうしたの?」と一声掛けてあげてください。
2、変な顔してたら
「眠い」「気分が悪い」「つまらない」等々が原因だと思われます。適切な対処をして下さい。
3、ため息をついている
「肉体疲労」「精神疲労」を伴っている場合が多い。不適切な処置を行わないで下さい。
4、何もしてないのに怒り始めたら
精神的にかなりイライラしている場合はそれなりに宥めすかしてあげて下さい。
それ以外の場合はそれなりにあしらっておいて下さい。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

アンカーで

やっとこさ

ブラデビ更新できました…っ!
まさかペン入れにあれほど時間が掛かるとは(^^;)
今回は一応5ページ全部ペン入れしたのですが、これを毎回やってると更新速度が完全に遅くなりますね…(汗)
次回からどうしよう…;;
ただでさえとてつもなく長い話なので、なるべく早くストーリーを進めたいんですよね;;
なのでもしかしたら次回からまた戻ってるかもしれません
自分に残された時間的なのを考えても、本当に速度上げないとorz
…あっ別に死ぬとかじゃないですよ?
普通に学生生活が終わってしまうのがもう間近だからです(^^;)
流石に就職してしまうとあまり時間なさそうだしなぁ;;
職種にも寄るんでしょうが…果てさて(?ω?;)


ブラデビの欠点は一発描きでやってるが為に、途中でストーリー展開が微妙立ったりすることですね(苦笑)
せめてどっかに絵コンテすりゃあマシになるのに、それすらしないからね;;
一話分をノートとかでやっていこうかしら?
いやしかしそれって紙が更に勿体無いかなぁと思ってしまい、なかなか出来ないんですよねぇ;;
だがこのままだと面白いストーリー展開はおろか、複線を上手く張ることも困難だし(汗)
…やっぱノート買ってきます(^^;)

そんな感じで紗月のオンパレードですね(笑)
利那も次回登場しますよww
この2人の入学式が終わり、次回への展開をするための前置きをした辺りで一応一話っていう感じです
…ページ数どうなるんだろう(苦笑)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ