2008年07月

あーっ……

胃がムカムカします…物凄く
恐らくストレス…昨日は眼精疲労に頭痛だったのにそれプラスとかちょっ(´д`;)
基本そういうのには鈍感な方なので滅多に来ないんですけどね…
久々にヤバイかもしれんぞコレ(?ω?;)

目が痛い…orz

何だコレ…眼精疲労??
そのせいか若干頭痛もしますorz
困ったな、今日も今日とて勉強は進んじゃいないっていうのに(汗)
まだテスト残ってますよ、えぇ(?ω?;)
今日も文化祭の引継ぎやら打ち合わせやらで全然進まなかったな勉強…(遠い目)

これすっごい素敵な曲なんですけど、ぼぉ?っとしてたら除外されそうな予感がするので、まだ残ってる間に紹介しときます

【ニコニコ動画】【鏡音レン】 はじめてのでぇと 【オリジナル】

…あのですね、レンがものすっごく可愛いですコレwww
もうめっさ女の子みたいっていうかぶっちゃけ女の子になってるっていうか(笑)
聞いてみればすぐ分かります(^^)

二日連続だわ

色々テスト勉強で切羽詰まってますね…(苦笑)
というか原因は腰痛もとい腹痛なんだよorz
例の1ヶ月に一度のアレです、此処2年くらい酷いんです本当(汗)
コレのせいで昨日はほぼ1日まともに勉強出来んかった…orz
鎮痛剤が効きません、誰か効く奴知りませんか??(知らん)
…と言っても母譲りの薬効かん体質なのでほぼ当てには出来ませんけどね(^^;)

本当に効かないです、ついこないだまで麻酔なんて気休めだと思ってたくらいなので
誰に聞いても(歯医者とかの)麻酔はちゃんと効くから痛くないらしいと
…俺毎度毎度麻酔してても普通に痛いんですけどどうしてくれるよ(´Д`;)←どうもせんわ
半年ほど前に足の爪割った時なんて、麻酔しとるのに爪縫うのがすっごく痛くて歯めっさ食いしばって耐えてましたよ、えぇ本当にorz
…そいえば毎回「えっ痛いの?」ってお医者さんに驚かれてたなぁと今更ながら思ったり
とりあえず来月来るのも憂鬱です…;;

ニコニコ見てた時にめっさおもろかった(というか恥ずかしすぎて笑えた)奴があったので載せてみます(笑)

【ニコニコ動画】らんま1/2 OVA ED「乱馬とあかねのバラード」高画質

そもそもらんま1/2の時点で古すぎだろww
多分十代の人にはほぼ分からないでしょうね(笑)
けどね、そんな人もきっと笑えると思うんだ!
これ短編バージョンなんですけど、繋がってるオーケストラバージョン聞くと更に笑えますwww
何って、こんなこっぱずかしい歌詞な上にめっさスケールが壮大すぎるんですもんww
えっちょっ、何コレwwwww
って絶対なります(笑)
バカっプルぷりが何処かルサにも似てるので是非聞いてみてください(^^)

二つ名メーカー

二つ名メーカー

という所で某様と同じく僕もやってみました
とりあえず3サイトの管理人名+本名で(笑)

宮城紗菜さんの二つ名は…「強襲破陣(スパイラルブラスト)」です
柊坂莉音さんの二つ名は…「嗜眠廃墟(モノクロームコラプション)」です
神楽佑さんの二つ名は…「重力検死官(グラビティパレード)」です
本名さんの二つ名は…「架空制御(フラワークライシス)」です

…これ思ったんですけど音の響き以外意味をまるっきり無視してますね!(笑)
まず宮城はめっさ怖いよ、破壊神じゃねぇかwww
柊坂はなんか年中寝まくって死に掛けてるっぽい感じだし(笑)
神楽は重力を検死するとかまずあり得ない事しとるしwww
本名も本名で架空を制御していったいどないすんねんっていう(*´∀`)ノシ
ていうか全部4文字で統一してるわけでもないんですね、五文字出たよ(笑)
ということでもう一つ試してみたんですよ
僕の隠れオン名で(お前どんだけ名前持ってんだとかは今更です☆←…)

要瑞希さんの二つ名は…「幻獄(サイレンス)」です

……2文字あったんだ(笑)←そこか
確かに要はいつも居るのか居ないのかわかんないくらいの存在なのでピッタリですけどww


******


そんな感じで
うっかり夕方から4時間ほど寝こけてしまったのでこんな時間に(^^;)
ヘタこいた?orz

……あっ変な飛び上がり方なんてしませんからね!(笑)




レンジャーバトン

夏海様から頂きました、ありがとうございますvv
本当に久々なバトン回答ですね(苦笑)
ずっとためまくってるので、消化の早そうなものからどんどん行きたいと思います
ではでは、スタート☆



*身長は?
157cm

*髪型は?
俗に言うロングヘアー、肩甲骨よりも下かな
色は若干茶色い

*好きな髪型は?
ストレートなロングヘアー
ベリーショートとショートの中間くらいもいいかな(中途半端だな)

*目について
一重…のはずなんですがちょっと奥二重っぽいような(どっちだよ)

*顔について
童顔、あと両親曰く平安美人らしい(要は古い顔ってこった)

*誰かに似てる?
誰だろう…言われた事がないから分からない

*1日で好きな時間は?
ネサフ(笑)
好きな料理してる時も楽しいかな

*自分はどんな風に見られてる?
オフは何故かこぞってお前はMだという(´Д`)ウソーン
オンは逆にSですよっていうのにコレは何だww
…基本的に根は真面目です、けど大雑把気質もあります

*送り主のこと好き?
そりゃ勿論vv

*送り主の第一印象は?
説明難しいな…
キャラで言えば控えめなイエローみたいな感じでした(^^)

*送り主との出会いは?
拙宅のBBSに書き込んでくれたのですよね
そこから僕がこっそリンクを張ったり絵茶でご一緒したり、そんな感じで今に至ります(笑)

*送り主のことどう思う?
可愛らしいですよね(ニッコリ)
あと自分の世界観をちゃんと持ってらっしゃる凄いお方です

*送り主を動物に例えると?
ポケモンで良いのかしら?ん?ジグザグマかな?

*恋はしてますか?
今はしてないかな
あっ2次は別だけど(笑)

*その人はどんな人?
某紅眼の人とか某金眼の人とか某銀眼の人t(ry)←キリがねぇ



バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

青っすか僕(笑)
や、でも青好きなんで嬉しいですけどねvv

そしてあまりに回答が遅かったのでアンカーで行きます(^^;)
夏海様ありがとうございましたvv
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ