a54b2cb1.jpg
昨日に引き続き、ルサ子供シリーズでアナタス君☆(えっシリーズだったの?!)



今日は残ってる掃除を投げ捨てて(コラ)友達と一緒に映画に行きます☆
先生のお車で奢りとくれば行かない訳にはいかないでしょ!(笑)
ちなみにダヴィンチコ-ドだそうですが、まだやってるのでしょうか…?
(既にメディアから掛け離れた生活してるので情報が全く入らない)
今日はそのレポにしようかと思ったんですが、それを作ってる時間がないことに気付いたので、移動中の車の中でコレやってます(苦笑)



ネット不在状況が続いてすいません;;
携帯とかで掲示板とかの確認は時たましているのですが、返事は出来ず仕舞いでごさいます(汗)



既にノートPCを片付けてしまったので、もう8月まで触れない状態です(既にもっと前から出現してませんでしたが;;)


今日はたまたま午前中に図書館に行く事になったので、一言メルとメールの確認だけしました★
そしたら重要なメールがあるもんだからもうビックリ!
慌てて今の状況説明を簡潔に打って、正式な返事を待って貰うように送りました;;
お心当たりのあるかたはメールを見てください;;
裏請求もあったのですが、時間がなかったのと肝心の返信用アンケートの内容が手元になかったので、先延ばしにさせてもらいます;;
本当にごめんなさい…っ!!(>_<)



私信やバトンが回ってきてることも知っておりますが、まだ返答出来る状態じゃないので、これももう少し先延ばしにします…何から何まで本当にすいません……
考えてみれば交換日記すら止めてるし…しかも8月入るまでダメってことは、約一ヶ月の遅れだし……orz




今日帰ってきてから明日にかけては部屋の大掃除、明後日は公共の場所の大掃除です★
大分ヤバイ状況……このままじゃ31日にちゃんと出られないよ…(;´Д`)