真実の性格占い


またまた結果だけ見て放置していたヤツです(苦笑)
時期的に忙しかったのよ…orz
これも某所で発見したヤツですね

結果がコチラ↓↓



おまえってホント、自分勝手だよな?!!
いや、根はいい奴だと思うぜ?
裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!
だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?
興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。
「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。
それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?
いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。
おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?
おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!




何か当たり外れ半々って感じですかね(苦笑)
前半と後半はまぁ当たってると思うんですが、中盤はちょっと違うかな…?
僕そんな冷めたりしませんて
好きになったジャンルに対する愛は消えませんとも!

…ってそうなると、半々じゃなくて3分の2じゃん!(爆)