水瀬様、橙樹様、皐様から頂きました、ありがとうございますvv
3方に共通するのですが、僕のイメージが尽く青系でした(笑)
やっぱサイトの色って結構関係するんでしょうかね?(えぇぇ)
あと水瀬様と橙樹様が秋、皐様が冬でした
何だ、寒い時期が多い…?これでも一応春生まれなんですけどねww
いえ、冬大好きですが何か?
ではでは参ります…っ!!ノシノシ
ちなみに時間の関係上相互様メインでやっていきますゆえ


<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節


青木純様 → 秀/碧/春
明神ユミ様 → 和/白/秋
飴林檎様 → 円/白みがかった緑/秋
岩瀬奏様 → 繊/紅/春
ウィズ様 → 彩/菫色/夏
茶菓様 → 愛/蒼/冬
かわらや様 → 匠/若草色/秋
如月雛様 → 華/橙/春
古藍様 → 魅/黄緑/夏
皐 稚夜子様→ 芯/水色/冬
ジャッカル様 → 才/赤/秋
白鴉様 → 優/群青/冬
橙樹陸様 → 嬉/黄/夏
塹様 → 憐/桃/春




…意外とこじんまりした感じですね(苦笑)
多いのか少ないのかよく分からない数だわww
スルー可ですので(^^)