橙樹様から頂きました、ありがとうございますvv
ではでは、早速行ってみましょう♪


★名前を教えて下さい(フリカナも付けて)
柊坂莉音(ヒイラギザカ リオ)と申します
本館では宮城紗菜(みやぎ しゃな)と名乗っておりますが(笑)

★名前の由来を教えて下さい。
柊というのを名前に入れたかった→しかし先に柊さんは実在→じゃあ何かくっつけちゃえ?
→坂をつける→名前の候補が2種→当時のカウンターの数でどっちにするか賭け
→賭けに勝った方を採用(璃緒)→あまりに璃緒さんが多いことに後で気づく→莉音に改名

で今に到ります(笑)自分でも長いと思ったww
本館はとっても簡単で
苗字→本名(苗字)からのとある連想
名前→本名(名前)から若干ニュアンスだけピックアップ
みたいな感じです

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナ付けて)【スペ別館】…海の別邸「frail twinkle」(うみのべってい ふれいるとぅいんくる)
【本館】…草原の館「deep tone」(そうげんのやかた でぃーぷとーん)

似たようなニュアンスでサイトたっちあげてすいません(笑)
しかももう1個あるボイス別館も同じようなニュアンスです(爆)

★サイト(ブログ)名の由来は?
これ此処で説明するの難しいな?!(笑)
えっと、まず自然にある場所に建物を建てた感じの構図にしようと思い(それで「草原」と「海」、「館」と「別邸」です)
それに何となくテーマ(じゃないんですが)っぽい感じの英単語をくっつけたかったので今の形に(苦笑)
「deep tone」は「深い濃淡」、「frail twinkle」は「儚い輝き」で確か意味をとってつけたはず(はずてお前)
すいません、構想練ったときの紙が今手元に無く…orz

ちなみに、場所と建物の因果関係もそれなりに考えて組み合わせてます(笑)
音(耳で聞いたときの)も考えてはいたりww

★サイト(ブログ)を開設してどのぐらい経ちますか?
メインと化し始めてるスペ別館は9ヶ月くらいですかね…?活動自体は既に1年4ヶ月くらいになります
オリジサイトは何と来月の3日で三周年(笑)
でも実質1年くらいしかまともに活動してないな?;;

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
一応どっちも1代目ですが、別館増やすごとに何か2代目3代目な感じがします(笑)
なのでスペ別館で3代目な感じかな??
ちなみにサイト名候補だけなら5代目くらいまで作れます(笑)
そんなに沢山管理できないと思いますのでやりませんがww

★初めて出来たオン友は?
初めて…どっ何方になるんだろう??
一番最初に掲示板に書き込みしたのはMH様ですが、ジャンルが別物な上に既に閉鎖されてしまっております…orz
オン友と呼べるのは最初のチャットでお話したG様A様R様(R様は今MM様になっておりますが)ですかね??

★いつどこで出会ったのですか?
G様宅で行われたチャット会ですね、上でも言ってますが(笑)

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?
4人、かな?意外と増えたもんだ(笑)
メールをしてみたい方はもっとおりますけどww

★メル友じゃなくてもそこそこ交流のある人は?
相互様関係は特に(笑)
あと最近だと嫁様J様H様M様S様辺りはよくお話しとりますww(?多っ!)

★自分が1番仲が良いと思っているオン友は?
ん?仲がいいっていうのは普通に皆様だと思うのですが(笑)
交流が多いのはさっき上であげた方々ですかね?
僕が絵茶に入り浸ってるのが原因ですがww

★相互リンクはして貰っていますか?
はい、おかげさまで(笑)
皆様こんなところに本当にありがとうございます///

★相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマの方がまだ多いですね(笑)
でも昔に比べたら半々に近くになりました!(喜)

★ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちです!つか逆に言って相互様以外からバトン貰うのって珍しい気が(笑)

★このバトンを成り立ちが知りたい1?10人の方に回して下さい。(アンカーはなし。必ず誰かに回して下さい)

青木純様
岩瀬奏様
皐稚夜子様
三好ミツ様

くらいかな??回せる人相変わらず少ないので負担かけてるっぽい感じですいません;;
お暇でしたらどうぞ?!