七瀬様から頂きました、ありがとうございますvv
七瀬様と同じ誕生日の友人が居たので、一瞬ビックリしました(笑)
どうでもいいですよねww
んじゃ行きま?す♪



★誕生日はいつ?★
4月12日です、もう1ヶ月くらい前ですね(笑)

★自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?★
覚えやすいのでまぁ(笑)4の倍数ですしww

★逆に嫌だと思ったことは?★
日付的には好きなんですけど、早すぎて誕生日プレゼント貰えなかったりおめでとう言ってもらえなかったりします(のーん)

★理想の誕生日のシチュエーションは?★
初年度に祝ってもらえたら素敵だなぁと思ってたら、寮で祝ってもらえました(笑)
人生初めてでした…///

★現実は?★
↑の通りに(笑)
ただ何分今まで経験が無かった分戸惑いましたが(笑)
丁度寝ようと布団に入った所だったのでww

★今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはある?★
…2年連続同じ子から同じプレゼント貰った事(苦笑)
しかも2人も居たというから驚きでww

★逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何?★
何だったかな?;;誕生日だからって、何かおごってあげた気がするのですが、何か忘れた(笑)
普通あんなのあげないよっていうモノだったと思うのですが(苦笑)

★人の誕生日は覚えている方?★
覚えても忘れてしまう方です(苦笑)

★いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?★
そんなロマンティックな発想、考えた事もありません(笑)

★自分の誕生日の日にちの数の人に回してください(笑)★
 (注・二桁の方の場合、その数を足してください(笑))
1+2=3
3人て微妙?(笑)

青木純様
ウィズ様
皐稚夜子様

でお願いします(苦笑)
忙しかったらスルー可ですので(^^)