【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→女帝


【指定型バトン】
※ルール※
まわしてくれた人から貰った指定を「」に入れて答えること。
また回す時は次の指定もすること。

指定「ルビー(ひよこ)」




という訳で、時間の節約っていう訳でもないケド、一番これが効率がいいかなぁって思って2つのバトンに一気に答えさせて貰いますね
ほりと様からは口調バトン、純様から指定型バトンを頂きました
お二人ともありがとうございます(笑顔)
ものの見事に組み合わせがとんでもない感じがするけど、その辺は気にしないで下さいね(ニコッ)
…でも指定がどっちもボク(ルビー)なはずなのに、どうしてまぁこんな両極端な選択になっちゃったんだろ?
まぁそんなのボクの知ったことじゃないですけどね(くすっ)



■最近思う「ルビー(ひよこ)」
何ていうかさ、もう乙女だよね(即答)
まずボクとの差が明らかっていうか明確っていうか、そもそも真逆ですし
すぐに赤面するし泣いちゃうし、喜怒哀楽のあの激しさはボクもビックリですよ
何でこんな人間からボク(女帝)とひよこが生まれるのかが今現在の一番の謎かな?
一言で言えば「可愛い」の一言に尽きますね(笑顔)

■この「ルビー(ひよこ)」には感動
ちゃんとダイゴさんに好きって言えたことでしょうか?
そもそも恋愛感情というものが全く理解出来てなかったお子様でしたし
まさか自覚無しに告白紛いなことするとは思ってなかったですケド(笑)
あの赤面はもう乙女としか言えない、でも本当可愛いですよね(ニコッ)

■直感型「ルビー(ひよこ)」
これがひよこって答えるべき場所な気がするんですけど(笑)
後は本当、乙女という単語しか浮かばないなぁ?
純真無垢で喜怒哀楽の激しい、思わず抱きしめたくなるような存在ですね(笑顔)

■好きな「ルビー(ひよこ)」
どぎまぎしてるとこかな?ダイゴさんとかに可愛いって言ってもらえますから(ニコッ)
あと無駄に無邪気なのも良いですね
ダイゴさん相手だと大人だからってちょっと緊張しちゃってるみたいだけど、ゴールドとかシルバー相手にはきっと本来の彼がもっと出てくるんじゃない?
少なくともボクと違って天然だから、皆が苦労すると思いますけどけど
何に苦労するとかは言わなくても分かりますよね?(笑顔)

■こんな「ルビー(ひよこ)」は嫌だ!
そうだなぁ?ボク(女帝)みたいに、笑顔で誘うようなことにはならないで欲しいかな?
やっぱり彼は天然乙女で純真無垢が一番似合いますからね
まぁ彼に限ってそれは有りえないのでしょうケド
あと積極的なのもあんまり良くないかな?
相手が困るくらい鈍感で天然が面白いですしね(笑顔)

■この世に「ルビー(ひよこ)」がいなかったら
多分このサイトには黒い(♂)キャラしか存在しなかったんじゃないかな?
考えてみたら恐ろしいことだよね、管理人より性質が悪いじゃない
辛うじてレッドさんは黒じゃないと思うけど、書いてるのがこんな人間ですしね、どうなることか分かったもんじゃないですね
何はともあれ、彼は♂キャラの中の華です(にこっ)

■次に回す5人
口調バトン
三好ミツ様「ゴールド」

指定型バトン
七瀬香月様「シルバー」
ウィズ様「ゴールド」
皐稚夜子様「サファイア」

ていう感じでいこうかな?4人とか5人なんて回せる訳がないじゃないですか
最近オンから姿消してるので、どんどん友人が減ってる気がしますしねぇ
というより忙しい方が多い感じがするので、回しにくいっていうのもありますしね
勿論忙しい方はスルーOKですから
お暇な方はよろしくお願いしますね(笑顔)


今一番謎なのが、女帝にちゃんと口調がなってたかな?
普段の口調だと黒紅と大差ないから微妙だったので、一応いつもどおりな業務的になってしまったのですけど…
多分2つのバトンをくっ付けたところで弊害は既に起こってるはずだから気にしちゃいけませんよ?(笑顔)