夏海様から頂きました、ありがとうございますvv
何かとんでもないバトンが来ちゃったよどうするさ!!(笑)
ではでは、いきま?す☆

1.貴方のお屋敷には五名の執事がいます
 「我々のご紹介を頂けますか?」

・ゴールド
破天荒なトラブルメーカー的な存在(笑)いつも笑顔で明るいので、執事たちの盛り上げ役でもあります。
こいつが居ないなら居ないで執事たちのやる気や気力が失せるので、バランス的には丁度いいww

・シルバー

ゴーのお目付け役と言っても過言ではない(笑)冷静に物事を着々とこなして行く頭脳派。
屋敷内の隅々まで眼を光らせてくれる、本当に頼りがいのある執事さんです。

・ダイゴ
年長者で人の扱いに長けている。常に笑顔で淡々と物事をこなして行くまとめ役。
ゴーとシルが喧嘩を始めればまずこの人が仲裁に入る(笑)一番紳士で執事が似合ってるお人。

・黒紅
紅眼兄弟の兄貴(笑)微笑を常に維持しながら傍観者によく徹する人(笑)
しかし一度この人を怒らせるととんでもないことになる為、執事たちの取り留め役にもなっている。

・白紅
紅眼兄弟の弟分(笑)純粋で無邪気でいつも一生懸命な人です。
一番真面目なせいか、よくゴーのとばっちりを食ってしまう可哀想な子(笑)


2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?
上でもう書いちゃってるな(笑)
そりゃもうダイゴさんで


3.執事の中には身の回りの世話ではなく厨房の料理を担当する者もいます。
 貴方のお食事を作るのは誰でしょう?

黒紅さん、時々白紅やダイゴさんがお手伝い。
シルバーさんはどっちかっていうと屋敷内の管理とゴーのお目付け役なので常にそちらで(笑)


4.執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。
 ドアを開けてしまった執事は誰でしょう?またその執事は何と言い訳しましたか?

そんな間抜けなことをするのは多分ゴーか白紅だろう(笑)

ゴー「失礼しまっす、お嬢様いらっしゃいますかー?!」
リオ「……っ!」
ゴー「おっいたいた、ってちょっ何て格好してんすか!!?」
リオ「そりゃこっちのセリフだ、入ってくるならノックくらいしろこのバカ!」
ゴー「や?悪ぃ悪ぃ、まさか着替えてるとは思ってなかったからよぉ?あっはっはww」
リオ「つべこべ言わずに用件さっさといって出て行かんか!(傍にあったクッション投げつける)」
ゴー「ぐはっ!」

…みたいな?(笑)
白紅だとこんな感じ↓↓↓

白紅「たっ大変ですお嬢様!!(バタンッ)旦那様が、ってうわぁぁぁぁああああああ!!!!」
リオ「…っ!」
白紅「しっ失礼致しまし、ってうわぁっ!!(ゴツン)」
リオ「だっ大丈夫?!」
白紅「すっすすすすいません慌てていたのでってわぁぁああ!!(ズテンッ)」
リオ「わっ分かったから落ち着きなって!」
白紅「しっ失礼致しました!!!(痛いとこ押さえながら退却)」
リオ「……だっ大丈夫かなぁあの子…」

怒るより寧ろ心配をさせてしまう、それが白紅(えぇぇ)

5.それでは五名、新たなお嬢様(ご主人様)を紹介して下さい
・ウィズお嬢様
・奏お嬢様
・稚夜子お嬢様
・ほりとお嬢様
・陸お嬢様


今回は以上の方でお願いしたいと思います
でも何かお嬢様じゃなくてご主人様とお呼びしたい人がちらほら(えぇぇ)
お忙しい方は宝箱に放り込んでやって下さい(笑)