!!ルール!! ・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しです。


●学年クラス出席番号は?
○2年1組34番
だけどうちのクラスの出席番号はぶっちゃけ名前順じゃないんですよ実は(笑)

●今の座席はどこ?
○常に自由席なのでいつもバラバラです(苦笑)

●隣は男女どっち?
○↑に準じてバラバラ、だけど男が多いですね…クラスの95%が男子なんで(笑)

●班員は何人?
○班はないっスね、グループはあるけど

●班長のイニシャルは?
○ないない

●担任は男女どっち?
○そもそもうちの学科の教師は皆男なんだよな(笑)

●先生の教えてる教科と特徴をw
○そして担任が分からないのでハテナです(苦笑)つか情報専門なんでその系列しかありえないけど

●クラスのいいところを3個以上!
○和気藹々(多分) 逆ハーレム?(笑) あれ、ない?(笑)

●逆に悪いところを2つ以上o
○遅刻が多い…男ばっかりだもんなぁ(苦笑) クラス会の出席率が悪いらしい(お前もか)

●クラスの歴史を!
○クラス会が1回か2回あったはず…

●今入ってる部活は?また役とかある?
○放送部 一応技術局長です(苦笑)今回の文化祭で前夜祭と機材責を任されました

●部活やめたことある?
○やめた事はない

●高校行ってもその部活やる?
○中学生向けなのかこのバトン(笑)

●好きな仔いる?
○こないだ学校の敷地で子猫見かけた、めっさ可愛かったvvv

●その仔は何部?
○帰宅部か野良部?(笑)

●中学入って告られたことは?
○ない

●中学入って付き合ったことは?
○ない

●今成績はどのくらい?
○中くらいだと思うんですが…他人の成績見えないので分からないが本音

●目標は?
○とりあえず単位落とさないこと(苦笑)

●卒業後の進路は??
○就職なら情報系、進学なら研究なのかしら?まだよう分からん(^^;)

●得意(好き)な教科は?
○理科 数学(中学まではかなり得意だった) 音楽 美術 技術 家庭科

●苦手(嫌い)な教科は?
○社会(歴史) 数学(専門行き過ぎてついていけないorz) 体育

●クラスでのアナタの係りは?
○特にない

●委員会は何入ってる?
○何にも




茶菓様宅で見てしまいました
ルールに一応したがったのですが、これぶっちゃけ中学生バトンに変えたほうがいいよ、義務教育終ってる人間には微妙に答えにくいぜ(苦笑)
というわけで、中学生以下の方で気が向いた方はどうぞ(笑)
スルー可ですので☆