01.( ´⊇`)<よ!元気にしてたか相棒?
冬眠一歩寸前だけどまぁ元気だよ(えぇぇ)

02.( ´⊇`)<俺と会えない時間は辛くて日々枕を濡らしてたんだってな。
それどこからの情報だ

03.(*´⊇`)<カスミから聞いたぜ。
?(´Д`)

04.( ´⊇`)<ところで…最近ポケモンにハマってるんだが…。
最近なのか(笑)

05.(´⊇`)<君も一緒にLet'sポケモン!
お前から誘われるとは思ってなかったぜ

06.( ´⊇`)<まぁまぁ、嫌よ嫌よも好きの内って言うだろう。
(´・ω・`)アンコラ?

07.( ´⊇`)<さっきルージュラを捕まえたからお前の名前付けといたぞ。
氷のように冷たい奴だと言いたいのか(´・ω・`)アンコラ?

08.( ´⊇`)<ちなみに何が良かった?
そもそも俺の名前をつけるとはどういう神経だ?(´・ω・`)アンコラ?

09.( ´⊇`)<あっそ。
まぁ勝手にすればいーけどさ

10.( ´⊇`)<…で、サトシって奴はどうもいけ好かないと思うんだが。
ふーん

11.(#´⊇`)<主役は俺だぜ?
自意識過剰だなお前

12.(●'ω')<このピカチュウ顔かわいいだろ。一日三分練習したんだチュウ。
…あ?

13.( ´⊇`)<…最後にパーティーに入れたい7人をポケモンに例えて指名してバトンを回そうじゃないか。
あえて断る


というわけで、水瀬様のところから拾ってまいりました