ブラデビ更新できました…っ!
まさかペン入れにあれほど時間が掛かるとは(^^;)
今回は一応5ページ全部ペン入れしたのですが、これを毎回やってると更新速度が完全に遅くなりますね…(汗)
次回からどうしよう…;;
ただでさえとてつもなく長い話なので、なるべく早くストーリーを進めたいんですよね;;
なのでもしかしたら次回からまた戻ってるかもしれません
自分に残された時間的なのを考えても、本当に速度上げないとorz
…あっ別に死ぬとかじゃないですよ?
普通に学生生活が終わってしまうのがもう間近だからです(^^;)
流石に就職してしまうとあまり時間なさそうだしなぁ;;
職種にも寄るんでしょうが…果てさて(?ω?;)


ブラデビの欠点は一発描きでやってるが為に、途中でストーリー展開が微妙立ったりすることですね(苦笑)
せめてどっかに絵コンテすりゃあマシになるのに、それすらしないからね;;
一話分をノートとかでやっていこうかしら?
いやしかしそれって紙が更に勿体無いかなぁと思ってしまい、なかなか出来ないんですよねぇ;;
だがこのままだと面白いストーリー展開はおろか、複線を上手く張ることも困難だし(汗)
…やっぱノート買ってきます(^^;)

そんな感じで紗月のオンパレードですね(笑)
利那も次回登場しますよww
この2人の入学式が終わり、次回への展開をするための前置きをした辺りで一応一話っていう感じです
…ページ数どうなるんだろう(苦笑)