二つ名メーカー

という所で某様と同じく僕もやってみました
とりあえず3サイトの管理人名+本名で(笑)

宮城紗菜さんの二つ名は…「強襲破陣(スパイラルブラスト)」です
柊坂莉音さんの二つ名は…「嗜眠廃墟(モノクロームコラプション)」です
神楽佑さんの二つ名は…「重力検死官(グラビティパレード)」です
本名さんの二つ名は…「架空制御(フラワークライシス)」です

…これ思ったんですけど音の響き以外意味をまるっきり無視してますね!(笑)
まず宮城はめっさ怖いよ、破壊神じゃねぇかwww
柊坂はなんか年中寝まくって死に掛けてるっぽい感じだし(笑)
神楽は重力を検死するとかまずあり得ない事しとるしwww
本名も本名で架空を制御していったいどないすんねんっていう(*´∀`)ノシ
ていうか全部4文字で統一してるわけでもないんですね、五文字出たよ(笑)
ということでもう一つ試してみたんですよ
僕の隠れオン名で(お前どんだけ名前持ってんだとかは今更です☆←…)

要瑞希さんの二つ名は…「幻獄(サイレンス)」です

……2文字あったんだ(笑)←そこか
確かに要はいつも居るのか居ないのかわかんないくらいの存在なのでピッタリですけどww


******


そんな感じで
うっかり夕方から4時間ほど寝こけてしまったのでこんな時間に(^^;)
ヘタこいた?orz

……あっ変な飛び上がり方なんてしませんからね!(笑)