なんだか物凄く久々な気がします(笑)
まぁこの年にもなると1日1日がすっごく長く、でも短く感じるんですよね?(矛盾しまくり)
何か不思議ですね…けどまぁ一応過ぎる感覚はかなり早くなった気がします
…いつの間にか年も取ったし執行やってますしね!(笑)
1日1日を本当大事に生きたいですね、人間いつ人生終わるか分かったもんじゃないですし(^^;)

今日は昨日お邪魔した突発絵茶のログを置いていきますた

絵茶ログ

…そして先日の自宅絵茶のログはまだです…すいませorz
やりたいのは山々なんですが、今日は睡魔がもうヤバイのでまた後日にします
…明日時間あるかなぁ?
明日出来なかったら多分明々後日になりそうなんだけど;;