もしかして日が空いちゃいましたかね?(笑)
何か色々あったんで(^^;)
というか正直毎日この時間眠いんですよね?(苦笑)
何故かは良く分からない…だってちゃんと寝てるんだもんよ、寝不足な訳ないはずなのに…

そんな感じで今日は久々に音響行ってきました
いやぁ?体育館音響は本当にめんどい(笑)
まぁ今日はめっさ早く仕込み始めたんで時間的余裕がめちゃめちゃあって全然焦ったりはしなかったんですけどね
そして自分改めてフェーダー握るのだけが好きっていうのを実感しました、ちょっ、駄目な音響人www


そろそろネタ切れを起こしてきたお気に入りニコ(笑)
今回は趣向を変えてコレをピックアップしました(^^)

【ニコニコ動画】ハオ様の頬をツンデレっぽく染めてみた

頬を染めてみたシリーズって多分幾つかあると思うんですけど、これは本気で笑えるwww
マンキンのハオ様を知らない人にはわからないかもですが、知ってる人にはまず間違いなくツヴォに嵌るんではないかと(笑)
ハオ様が!!あのハオ様がそんな顔ぉぉおおお!!!!ノシノシ
…続きはニコで(笑)