まだシークレットバトンが終わってないのでこちらから(苦笑)




●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
○瑞希とか利央とか佑とか、何か中性的な名前が良いかなぁ(全部H.N.からじゃないか)
 後から気づいたんですがリオはこの字が良かった(^^;)

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
○強いて言うなら一人

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
○上で挙げた名前のどれかでいいッス(笑)

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
○H○licはすっごく世界観の深いお話だと思います、何かこの世の心理を解かれたような気がします(笑)

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
○ガーゼ地のタオルケット、この肌触りはたまらないvvv

●あなたの好きなキャラに共通することは?
○クール、それもSっ気が強い人たち。
 更に言えば敵なんてどうでもいいとか人類なんてどうでもいいとかすっごい理不尽な考え持ってる方に偏りが激しいww

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
○PC→元々XPに入ってる草原と空の奴
 携帯→蛍が飛び交う(もしくは花火がチリチリ燃える)フラッシュ待ち受け画像

●現在欲しいものを教えてください。
○うぃ?、けど金もなければ遊ぶ時間もないorz

●今までの一番の大失敗は何ですか?
○数え切れないorz

●一番最後に聴いた曲もしくは今聞いている曲は?
○discordのunder the sunですね(MP3)

●普段読んでる雑誌ってありますか?
○読んでないですね…強いて言えば図書館でたまに読むノンノか読売PCとかいうパソコン雑誌くらい?

●お勧めの動画や映画を教えて下さい
○最近のだったら花男F良かったですよ(^^)

●最近のマイブームは?
○やっと届いた牧物コロステ☆(やり始めたばっかじゃないか)

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
○面白い方です(笑)あと色使いがすごく独特でその個性的な絵にもすっごく惹かれるんです///

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
○ルビー→彼なしではポケスペをジャンルとして扱う事もなかったと思います、本気彼大好きだわvv
 ハオ様→思わず様付けww漫画の彼も勿論大好きですが、アニメの高○さんのお声がすんばらしかった(^^)
 エド→弟LOVEなくせにめちゃめちゃ唯我独尊いけしゃあしゃあな彼が大好きです(笑)
 カイ様→コチラも思わずww今までのアニメの中で彼以上に僕の心を奪った存在はないかとww
 利那→オリジキャラでは1、2番を争うほど好きな子(笑)彼女の生い立ちは語るも涙です…くすん;;

…ふぅ、今日は此処までにしておこう(えっ)

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
○この日記を見ているソコの貴方!どうっすか??(笑)←反則d



茶菓様宅で相互様へ配布していたので頂戴してきたものです
以上、久々のバトンでした(笑)