ただ今映像作成に勤しんでおります
大体大まかな感じは作れまして映像の尺がようやく判明致しました
15分で作れとのことだったんですが、普通に17分くらいいってるコレwww
まぁ2、3分くらいオーバーは良いか(笑)←そんな勝手な
一応ステージ責に確認を取って、良しならばそれで行こうと思います
で、差込画像の方をもう少し弄ろうかなぁと思ってるので、多分もう2日ほど掛かるかな?
手早くやれば明日で終わるか…まぁその辺はニュアンスだ(えぇぇ)
ちなみにどんな感じなのかというとですね、こんな感じです(笑)

84dbb0e2.jpg

イントロクイズなんで、クイズの解答シーンの間に答えの音楽の紹介画像を差し込んでるんですよね
そして今更ながらその曲の解説的なものを付け足そうかなと思ってしまいまして(笑)
ちょっと画像の位置弄って解説欄を作ろうと思います
我ながら頑張ってます、センスはもう端から期待はしていないwww
クイズやってるとこはまぁまぁっていう感じです
設備が悪い割には結構良かったとは思ってますが(笑)



そんなこんなで、本日の1曲はこちら(笑)↓↓↓

【ニコニコ動画】【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】

ジェミニのPVって他にも有名なのがあると思うのですが、これすっごく可愛いんですよvvv
毎度毎度思うのですが絵師様達本当に素晴らしすぎる////
是非見てください(^^)