〇〇バトン

人間やめます

これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

1.名前を教えて下さい
柊坂莉音です
本館では宮城紗菜と名乗っております


2.由来は?
柊という文字を使いたい→けどそのままだと単純だし他の方と被る→じゃあ某CC桜みたくなんかつけちゃえ
→坂をつけて柊坂となる→リオという名前は前から決めてた→璃緒を当てた→その後2人くらい管理人様と字がダブってる事が判明
→莉音に改名、現在に至る

宮城verは語ると長いし以前語ったので省略(笑)


3.最後に聴いた音楽は?
灼/眼の緋色の空、しかもニ/コ/ニ/コだしwww


4.最後に読んだ漫画は?
多分学/園/ア/リ/ス16巻


5.最後に食べた食べ物は?
晩飯、鍋やりました(まだ10月…)


6.今の服装はどんなのですか?
パジャマ、春秋用…なのかなぁ(^^;)


7.興味のある事は何ですか?
そりゃまぁ色々(笑)語るのめんどい


8.今考えている事は?
此処半年の怒涛の日々…多分来月くらいまでしかのんびり出来ないorz


9.髪型と髪の色は?
ロングヘアー、長さは大体肩甲骨辺りかな?
染めてないんですが結構茶色い気がする…


10.好きな色は?
黒 白 青 パステル系…?
とりあえず原色は嫌いなんです(??;)


11.調子に乗ってやってしまった事は何ですか?
足の爪割った頃から自重しているつもりです…
あれは人生で1,2位を争うくらい後悔の激しいものです(苦笑)


12.今行きたい所は?
安息の地(コラ)


13.Sですか?Mですが?
Sという人も居ればMだという人もいます、どっちだ(笑)
性格的にはSなんでしょうけど、基本引っ込み思案というか怖がりなんでMに見えるんでしょうね(苦笑)


14.まきますか?まきませんか?
めんどい…


15.準備は良いですか?
えぇ


16.覚悟は出来てますか?
まぁ


17.やらないか
えぇぇ


18.「だが断る」何で断られた?
さぁ?


19.今欲しいものは?
とりあえずお金と安定した生活g(蹴)←お前そんなのばっかやないか


20.宝塚好きですか?
普通


21.○←に名前をつけて下さい
まんまる


22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
ヒノアラシかな?暖かそうww


23.今食べたいものは?
手巻き寿司…何故最近こんなに食べたくなってるのか意味不明ww
しかし一人暮らしではかなり難しい…orz


24.全裸で歩いている人を見ましたどうする?
見てみぬふりします…俺は関係ネェ


25.お前はもう死んでいる
( Д )


26.オラオラオラオラオラオラ
(・ω・)アンコラ?


27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
(`・ω・´)アンコラ?


28.白と黒だったらどっちが好きですか?
黒…?そりゃ年がら年中黒いですけどww


29.貴方を色に例えると?
緑系か青系らしい…そりゃピンクとかではないだろうがww


30.筋肉バスター喰らいました
( Д )


31.安部高知って知ってますか?
分からん


32.岸部露伴って知ってますか?
知らん


33.変な口癖ありますか?
何だろ…(゜Д゜)ンマッ! とか?(笑)


34.マイケルジャクソンは好きですか?
ん?微妙(苦笑)


35.デスノートが落ちていましたどうする?
うわぁwww


36.ジャニーズで誰が好き?
ジャニがそもそもあんまり好きじゃないww


37.XJAPAN好きですか?
…普通?


38.チェ・バゲラって知ってますか?
分からん


39.ビートルズは好きですか?
普通


40.セックスピストルズって知ってますか?
?誰や!(笑)


41.貴方の飼ってみたい動物は?
猫…か犬か…


42.海外に住むならどこが良い?
アメリカかイギリスかしら?それか韓国
英語かハングルくらいじゃないと習得できる自身がないww


43.UFOを見ました
あらま


44.ってか44って縁起悪いよね?
そんなこと言ったら僕4月12日生まれで4の倍数だらけなんですけど(苦笑)


45.世界征服しました、どうする?
とりあえず己の赴くまま寝る(えぇぇ)



かなり放置していたと思われます…ビックリ(?ω?;)
稚夜子様のところで踏んでしまったものです
本当にかなり前のものなので、拾って帰るかどうかは皆様のご自由にお任せします


【名前バトン】

まだシークレットバトンが終わってないのでこちらから(苦笑)




●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
○瑞希とか利央とか佑とか、何か中性的な名前が良いかなぁ(全部H.N.からじゃないか)
 後から気づいたんですがリオはこの字が良かった(^^;)

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
○強いて言うなら一人

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
○上で挙げた名前のどれかでいいッス(笑)

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
○H○licはすっごく世界観の深いお話だと思います、何かこの世の心理を解かれたような気がします(笑)

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
○ガーゼ地のタオルケット、この肌触りはたまらないvvv

●あなたの好きなキャラに共通することは?
○クール、それもSっ気が強い人たち。
 更に言えば敵なんてどうでもいいとか人類なんてどうでもいいとかすっごい理不尽な考え持ってる方に偏りが激しいww

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
○PC→元々XPに入ってる草原と空の奴
 携帯→蛍が飛び交う(もしくは花火がチリチリ燃える)フラッシュ待ち受け画像

●現在欲しいものを教えてください。
○うぃ?、けど金もなければ遊ぶ時間もないorz

●今までの一番の大失敗は何ですか?
○数え切れないorz

●一番最後に聴いた曲もしくは今聞いている曲は?
○discordのunder the sunですね(MP3)

●普段読んでる雑誌ってありますか?
○読んでないですね…強いて言えば図書館でたまに読むノンノか読売PCとかいうパソコン雑誌くらい?

●お勧めの動画や映画を教えて下さい
○最近のだったら花男F良かったですよ(^^)

●最近のマイブームは?
○やっと届いた牧物コロステ☆(やり始めたばっかじゃないか)

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
○面白い方です(笑)あと色使いがすごく独特でその個性的な絵にもすっごく惹かれるんです///

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
○ルビー→彼なしではポケスペをジャンルとして扱う事もなかったと思います、本気彼大好きだわvv
 ハオ様→思わず様付けww漫画の彼も勿論大好きですが、アニメの高○さんのお声がすんばらしかった(^^)
 エド→弟LOVEなくせにめちゃめちゃ唯我独尊いけしゃあしゃあな彼が大好きです(笑)
 カイ様→コチラも思わずww今までのアニメの中で彼以上に僕の心を奪った存在はないかとww
 利那→オリジキャラでは1、2番を争うほど好きな子(笑)彼女の生い立ちは語るも涙です…くすん;;

…ふぅ、今日は此処までにしておこう(えっ)

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
○この日記を見ているソコの貴方!どうっすか??(笑)←反則d



茶菓様宅で相互様へ配布していたので頂戴してきたものです
以上、久々のバトンでした(笑)

レンジャーバトン

夏海様から頂きました、ありがとうございますvv
本当に久々なバトン回答ですね(苦笑)
ずっとためまくってるので、消化の早そうなものからどんどん行きたいと思います
ではでは、スタート☆



*身長は?
157cm

*髪型は?
俗に言うロングヘアー、肩甲骨よりも下かな
色は若干茶色い

*好きな髪型は?
ストレートなロングヘアー
ベリーショートとショートの中間くらいもいいかな(中途半端だな)

*目について
一重…のはずなんですがちょっと奥二重っぽいような(どっちだよ)

*顔について
童顔、あと両親曰く平安美人らしい(要は古い顔ってこった)

*誰かに似てる?
誰だろう…言われた事がないから分からない

*1日で好きな時間は?
ネサフ(笑)
好きな料理してる時も楽しいかな

*自分はどんな風に見られてる?
オフは何故かこぞってお前はMだという(´Д`)ウソーン
オンは逆にSですよっていうのにコレは何だww
…基本的に根は真面目です、けど大雑把気質もあります

*送り主のこと好き?
そりゃ勿論vv

*送り主の第一印象は?
説明難しいな…
キャラで言えば控えめなイエローみたいな感じでした(^^)

*送り主との出会いは?
拙宅のBBSに書き込んでくれたのですよね
そこから僕がこっそリンクを張ったり絵茶でご一緒したり、そんな感じで今に至ります(笑)

*送り主のことどう思う?
可愛らしいですよね(ニッコリ)
あと自分の世界観をちゃんと持ってらっしゃる凄いお方です

*送り主を動物に例えると?
ポケモンで良いのかしら?ん?ジグザグマかな?

*恋はしてますか?
今はしてないかな
あっ2次は別だけど(笑)

*その人はどんな人?
某紅眼の人とか某金眼の人とか某銀眼の人t(ry)←キリがねぇ



バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

青っすか僕(笑)
や、でも青好きなんで嬉しいですけどねvv

そしてあまりに回答が遅かったのでアンカーで行きます(^^;)
夏海様ありがとうございましたvv

キャラ連想バトン

?ル?ル?
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前の出た人は、必ず答えてね!一度やった人はスルー可!


・岩瀬奏様→ルビー
・ウィズ様→シルバー
・華乃様→ブルー
・杞咲凪様→サファイア
・白鴉様→ブルー
・茶彦様→イエロー
・夏海南様→アメジスト
・ほりと様→ゴールド
・水瀬海様→サファイア
・橙樹陸様→ゴールド


消化の早そうなものからやっていっております
既にというか出回ったのが大分前ですし、殆どの方は既に回っておられるでしょうから、もうある意味スルーで全然おっけぃです
というか回答遅くてすいませんorz

ウィズ様*古藍様*稚夜子様

夏海様から頂きました、ありがとうございますvv
ルサについて語るのも本当に久々でした
いやぁ?いい機会だwww
ではでは、いっきま?す☆


■バトンルール■

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1.最近思う【】
2.こんな【】には感動!!
3.直感的な【】
4.好きな【】
5.こんな【】は嫌だ!!
6.この世に【】が居なかったら…
7.次に回す人6人(【指定】付きで)
8.指名した人たちの名前をタイトルにする♪



1.最近思う【ルサ】
唯我独尊いけしゃあしゃあと進んでいくルビーと、惚れた弱みで結局逆らえないサファイアっていう感じでしょうか(待)
というか本誌でもそうだがこいつらは恋人すっ飛ばしていっぱしの夫婦だと思うのだが如何かね皆様(笑)

2.こんな【ルサ】には感動!!
もうこれでもかっていうくらいルサっていう感じの絵やら漫画やら小説やら
とりあえず作品い出会えれば感動です
もっと欲を言えばルビーカッコエェっていう感じであれば最高ですww

3.直感的な【ルサ】
ケンカップル、と答えればよいのだろうかコレは(笑)

4.好きな【ルサ】
どんな形であれ両思いだったらいけます
たとえ最後が悲恋に終わってもね…(えぇぇ)

5.こんな【ルサ】は嫌いだ!!
お互い両思いのクセにくっつかないとかそういうパターン
お前らこんだけ期待させといてそりゃないだろう!!ノシノシ

6.この世に【ルサ】が居なかったら・・・
少なくともスペ別館は存在すらしなかっただろうと思われます(苦笑)
柊坂莉音という名もまたしかり
というかそもそも自分がネット上でこんだけ活動してたかどうかも正直怪しいです(うわぁ)

7.次に回す人6人(【指定】付きで)
ウィズ様【シルゴ】
古藍様【ルサ】
稚夜子様【ルビー】

今回は3人様で

8.指名した人たちの名前をタイトルにする♪
おk
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ