〇〇占い

二つ名メーカー

二つ名メーカー

という所で某様と同じく僕もやってみました
とりあえず3サイトの管理人名+本名で(笑)

宮城紗菜さんの二つ名は…「強襲破陣(スパイラルブラスト)」です
柊坂莉音さんの二つ名は…「嗜眠廃墟(モノクロームコラプション)」です
神楽佑さんの二つ名は…「重力検死官(グラビティパレード)」です
本名さんの二つ名は…「架空制御(フラワークライシス)」です

…これ思ったんですけど音の響き以外意味をまるっきり無視してますね!(笑)
まず宮城はめっさ怖いよ、破壊神じゃねぇかwww
柊坂はなんか年中寝まくって死に掛けてるっぽい感じだし(笑)
神楽は重力を検死するとかまずあり得ない事しとるしwww
本名も本名で架空を制御していったいどないすんねんっていう(*´∀`)ノシ
ていうか全部4文字で統一してるわけでもないんですね、五文字出たよ(笑)
ということでもう一つ試してみたんですよ
僕の隠れオン名で(お前どんだけ名前持ってんだとかは今更です☆←…)

要瑞希さんの二つ名は…「幻獄(サイレンス)」です

……2文字あったんだ(笑)←そこか
確かに要はいつも居るのか居ないのかわかんないくらいの存在なのでピッタリですけどww


******


そんな感じで
うっかり夕方から4時間ほど寝こけてしまったのでこんな時間に(^^;)
ヘタこいた?orz

……あっ変な飛び上がり方なんてしませんからね!(笑)




SMテスト

SMテスト

あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。



********

だそうです(笑)
けど確かに当たってるんですよね
部活の同期にはお前はMだろうとさんざ言われますが、後輩には多分Sっぽく思われてる
だって笑顔が怖いとかめっさ言われるんだもんwww
本質は確かにSだと思う、からかってる方が楽しいもんvv(…)

家紋作成

綾鷹

某サイトで発見して面白そうだったのでやってみました
入力する名前で違うのかな?とやってみたらちょっと違いが出てきたのでやってみました

まずはスペ別館での名前と本館での名前が紋が一緒だったので一括

↓↓↓柊坂莉音                    ↓↓↓宮城紗菜
3d1078f0.gif
96e9f4c9.gif

【ライオン】
ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。
ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。
自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。




そしてボイス別館の名前と本名(笑)が同じ紋だったのでこちらの一括

↓↓↓神楽佑                      ↓↓↓本名
606fca23.gif
4e09be2d.gif

【ウツボカズラ】
ウツボカズラ紋のあなた。
他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。
その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。
ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。


…要は人に気を使って人に協力を得られれば、僕は伸びるっていうことかしら(笑)
そりゃあ人生において信用というものは凄く大事ですもの
めっさめさ気を使いますとも、えぇ(何)
…つか今それをひしひしと感じておりますよ(真顔)

お気に召した方は、一番上にあるリンクから飛んでみてはいかがでしょうか?(^^)



あなたの印象を100人に聞きました

あなたの印象を100人に聞きました



リオさんの印象は・・・


リオさんの事を83人は美人だと思っています
リオさんの事を9人はナルシストだと思っています
リオさんの事を3人は明るい人だと思っています
リオさんの事を3人はおもしろいと思っています
リオさんの事を1人はすばしっこいと思っています
リオさんの事を1人は気づかい屋さんだと思っています






  ( Д )   ゜ ゜ 




うそだー!!!!!!(爆)




つか8割何本気で、ありえませんて僕美人なんかじゃないもん!!ノシノシ
そして残りは一体なんじゃい、ナルシストが2番手てちょっ(笑)
そして1人にすばしっこいって思われてても微妙?www
某様のところで拝見したので思わずやってみたのですが、まぁなんという結果だことか(^^;)

これ個人的に色んな方のが気になるので、皆様に是非試していただきたいですね(笑)




恋愛成績表

恋愛成績表

恋愛プロセス:1
アプローチ ×
維持 ○
縁切り ×

振る舞い:3
趣味/行動範囲 ○
動作/表情 △
対男性 ○

向上心:2
肉体 ×
ファッション ×
夢/目標 ○

考える力:2
問題把握 △
問題解決 ○
自己分析 ×

こころ:2
感受性 ×
自己表現 ○
心理操作 ×

オプション:2
お金 △
ルックス ○
その他特典 ×


総合評価
恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ
「向上心欠如型」


・恋愛タイプについて
恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、リオさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がリオさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。


・総評
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。リオさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「振る舞い」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。




…また見事な成績だな(大笑)
某様がやっていたので自分もやってみたのですが、何とまぁ恋愛ダメタイプだなww
僕も足並み揃って最下位辺りにいますぜ某様ww

追記でそれぞれの項目に対するコメント文を載せました
ものの見事にぶった切られてるな(笑)
そして僕の一番のモテ期はどうやら10代らしいです
えっ、でもぶっちゃけこの辺よりも今の方がいいぜ多分(笑)

ちなみに精神年齢は17歳だそうです、微妙(笑)
そして結婚適齢期は来年だって、ちょっ!(笑)
ヤだよまだ学生やってたいってば!!ノシノシ


続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ